skip to main
|
skip to sidebar
C L E A R F I L E
NOT CONFIDENTIAL
Home
About
Posts RSS
Comments RSS
Contact
Login
Philips Headphone
Tweet
Tokyo
India
New York
Noise reduction headphones
商品の世界観をアーティスティックに、かつ明解に表現した広告。拡大表示必須。東京がテーマのビジュアルはアミューズメントパークのようですね。そういう騒がしさのある印象なのでしょうか。「しかし何故インド?」と、東京とニューヨークに挟まれたインドがどことなく唐突に感じますが、お察しのとおりインドの広告だからです。
0 コメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
関連書籍など
Amazon.co.jp ウィジェット
Profile
CLEAR
3歳でハサミの使用を保育園に許可されるが、 切り絵制作で人が走るヒザのディテールにこだわるがあまり号泣。卒園制作の版画カレンダーでは水と木を意図的にテレコにして物議を醸す。とんでとんで、現在は広告会社に勤務するアートディレクター。クリエイティブ領域を少しずつ広げようと画策中です。'73年茅ヶ崎生まれ。映画好き。
詳細プロフィールを表示
Archive
▼
2011
(8)
►
6月
(1)
▼
5月
(5)
MINI Recycling Poster
Philips Headphone
Japan by Simon Prades
Eye contact Installation
P&G Fairy
►
3月
(2)
►
2010
(9)
►
12月
(1)
►
11月
(2)
►
2月
(6)
Category
アンポンタン劇場
(4)
クリエイティブ
(5)
思うこと
(6)
Blog Parts
0 コメント:
コメントを投稿